サイトへ戻る

1/29 人マネ夜会オンライン 参加者募集!

第5回研究会が人マネの1つの区切り。5月から8か月経ったからこそ話し合いたいこと、語り合いたいことがきっとあると思います。

オンラインでみんなと未来に向けて対話をしましょう。

2021年1月13日

■「これで終わり…?」まだまだ話したりない方へ

人マネに参加して、怒涛の一年間をやり切った部会の第5回研究会後、今の想いをアウトプットする場、人マネで学んだことをどう現場で形にしていくかをざっくばらんに語り合える場をZOOM上で今年も開催します!

 

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

1 日時 2021/1/29(金)(入退場自由、耳だけ参加OK)

    第一部 17:00-18:30

    第二部 19:30-21:00

2 申し込み 不要

 ※参加URLは研究会と同じです

3持ち物  紙(できたらA4用紙)とペン(できたら太いペンで)

・第二部終了後はそのままスナック青木になだれ込むとの噂が…。

・自分の話したいテーマ(他の人に聞いてみたいこと、悩み事、もやもやなど)があれば、事前にA4用紙に書いてきていただけると嬉しいです。

■2年前の2019年から開始した人マネ夜会。2020年の様子はこちらです。

▽人マネ夜会2020

0)オープニングムービー

1)テーマを出します

2)自分の好きなテーマに入って話します(2ラウンド)

3)最後にテーマを出してくださった方から一言ずつメッセージ

最初のあいさつは修了生から。

参加者からの「テーマ出し」はすごい熱量です。 ※密すぎて、いまでは考えられませんね(^^;

テーマごとに分かれて、輪になって対話をします。

終了後は、話したりなかったことをさらに深める時間に。

「感想」として「ぜったいやります。」を宣言した「勝手に就職相談会」。翌年、龍ケ崎市で実際に実現していただきました!

※引き続き情報提供をご希望の方は以下からメールアドレスをご登録ください!